Lovearth yumezi

cosmic presents

*

cosmic presents vol.9

   

いいか良く聞け

本物志向を目指すと
マインドの罠にはまるものだ
それは、本物では無く
本物を探したい、もしくは
本物を捉えているという錯覚だ

「優越」と「趣味」の餌食にしか
過ぎない

いいか良く聞け

本物は後からやってくる
これが本物か?

そうだ…

疑問を持ったものが本物だ

いいか良く聞け

優越の沼にはまったものは
理屈と支配のウィルスを放つ

探求とは終いまで不完全
完全性にはまると崩壊がはじまる

yumezi

 

===================

★10/22 遠隔タロット募集開始

★10/23・10/24 東京でyumezi対面セッション ありますよ~。

なかなか、会える機会は少ないので、お見逃しなく。

年内は11/20が対面セッション最後となると思います。

★ハロウィン遠隔タロットも残り枠が少なくなりました。

1年で一番占いの当たる日ですよ!

下記からそれぞれ、選択して、申し込んでくださいね。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8413

あと11/21 一枠のみとなりました~。どなたにご縁があるか、楽しみです。
 (残1枠)お月見特別個人セッション
http://www.reservestock.jp/events/80948

募集予告

★10/13 ソウルパスポート 20枠

★10/13 シリアルナンバーkey 追加30枠(11/11発送予定分)

*シリアルナンバーkeyは年内発送の募集は最後の募集となります

 - cosmic presents