Lovearth yumezi

cosmic presents

*

龍飛ばしワーク リポート1

   

龍飛ばしワーク  リポート1

渦海の中のYumezi

*渦海の中のYumezi

 

yumeziです。
リポート提出が大変遅くなりました。

13日は、一斉遠隔、個人Dragon shot
ご参加、誠にありがとうございました。

鹿児島という地は、誠に素晴らしい場所でございました。絶句!

この度の鹿児島滞在では、
開聞岳と桜島を行ったり来たり
三往復致しまして……実に
横長な都道府県だなぁと感じた次第であります。
(ただ、三往復したからかな。(u_u))

99名に向けて一斉ワークを放った後、
各個人に向けDragonを射るといった
セレモニーを
yumezi独断→竜宮城で
行わせて頂きました。

まず、ワーク開始直後に
日本昔ばなしに登場していた、緑の龍…
アレでございます。

あの長くてデカイ龍が開始の合図をしに飛んで参りました。

青銀龍と言われる龍です。
あまり、詳しく解説しますと、皆々様
こんがらがって来ます故
青龍で記憶してください。

竜宮の地に第1降臨龍
青龍は

「素晴らしき、図らい感謝致す」という活字を落とし、

イベント幕開けの太鼓を鳴らしてくださいました。(u_u)

今回初登場の龍を入れますと
なんとも!16色の龍が竜宮城聖地に集まってきましたょ?

現地には、およそ3時間は滞在しておりましたが、
秋晴れも秋晴れ。

九州を南下して判ったが誠にあちいー。
もうすぐ11月に突入とかおかしくなぁーい?て
感じ★そのくらい不気味にあちいー。

とても暑く陽が差し込めるといった光景が
鬱陶しいくらいに竜宮全領域にありましたが、
ワークを行うにつれ、どんよりグレーな雲が現れ
突風が押し寄せてくる….

遠ーーーくに気を使いスタンバイしていた
事務局、大日方が
あからさま過ぎる背景の変化に
震え上がるといった….

わたしにしてみたら、龍神降臨の際には

常に雷、風、雨は付き物でしたので慣れてはいたものの
そうそう…
いつもながらの龍神日和だと(u_u)
スタッフ大日方君、不慣れ。

瞬く間に竜宮上空がグレー化した為
大日方氏は岩に隠れてビクともしなかった感じでした。
はい。

とんびが空中を巡り、途中からカラスが集まりだし、

鳥族のオーケストラが空では行われーー

鳥のバタつきと共に、突風が吹き荒れます。

波しぶきも尋常では無く
動画をご覧になられたらご理解できることかと…

あの空間の香りは
演歌歌手がとっても良く似合うw

恐山のイメージに竜宮城が一変致しました。

先入観、常識のマインド枠を超えたら
この世は全てのものがクリエイトの素材となります。

何!このどんより雲!
何!めちゃくちゃ雷光りだした!
何何!落雷!?

とか映像の世界では当たり前の出来事となります。
意識でいくらでも生まれていくものですからw

それが、自然界であり、自然体なのであります。

瞬間瞬間クリエイトされていく
本当の意味でサレンダー出来ると
世が全て映像だ!とご理解頂ける事でしょう。

広大な一本の映画の中で私たちは、
生きているのですから。。。

創り放題なのですょ。
全て。。

 

★龍飛ばしの場所です★

↓↓↓
竜宮城にて・・・動画(必見)

さて、続々とDragon繋がりの感想とイベント後の
出来事報告が
事務局に届いているようですね。

まさかの、Dragon?こんなのありなの!
的なメッセージを拝見しながら私、
yumeziは
笑みを浮かべておりました。

そうですよねぇ、中々普段の生活の中で、
Dragonに関連するワードにしろ、
コネクトした出来事に遭遇する事はないでしょう。

えー!またDragon?
えー!なにこの数字?
えー!思い込みじゃないかと…何故かハッピー!
えー!何故いま、あの人から連絡?
えー!なに、この不思議な予想外の展開!

「まさかのこれがDragon shotですかあ!?」
現象、小規模で勃発★

皆様…驚きを隠す事なく赤裸々に
ご報告をしてくださいました。
此方もありがとうございます。

そうです、これが、
Dragon shotです。

今回、集合し飛んでいった龍の色の種類は
以下の様なものでした。

シルバー
ゴールド


黒金粉

ピンクゴールド
ピンク&水色
黄色
オレンジ
エメラルドグリーン
すみれ色

シルバー&グリーン
サファイア

この度の参加者は、何故
99名集まったのか?
きちんと意味と意図がございました。

回りくどくなります故、
大胆に言い切りますが、
マインド内での意図とは全く異なる所で
参加する者は決まっていた!ということです。
そして奥の奥では、もう一つ
別の参加の理由があったということです。

それは、「巫女」というお役目を皆様方が
担って下さったと龍は申します。

Dragon shotと表向きには申してはおりましたが。。(u_u)

いや、表も中側も
Dragon shotはDragon shotではあるのですが!(u_u)

もう一つの見解&側面では、土地の想念の弔いも入っていた様ですね。

それは、イベント続行中に最終的に
まとまり私へ落ちてきた啓示だった為、
こうして、今
リポート後にご報告させて
いただいております。

Dragonの言葉を借りて再度御礼を申します。
「ありがとうございました。」

広島 仙酔島 宮島から鹿児島 開聞岳にまたがってのDragon ストーリーΣ(゚д゚lll)

「巫女」として、イベント参加をし、
なぜ故、Dragonから感謝されたのか?を
リポート2でお知らせしますねぇ。

渦海にて…yumezi

 

=================================

 10/22 遠隔タロット募集中
驚きの15分を体験してくださいね~。

★10/23・10/24 東京でyumezi対面セッション ありますよ~。

なかなか、会える機会は少ないので、お見逃しなく。

年内は11/20が対面セッション最後となると思います。

★ハロウィン遠隔タロットも残り枠が少なくなりました。1年で一番占いの当たる日ですよ!

下記からそれぞれ、選択して、申し込んでくださいね。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8413

 - 未分類