Lovearth yumezi

cosmic presents

*

髪切りと新たなステージへ

   

yumeziです。
数日前
AM→10:00-PM→23:30 ぶっ通しの
ハロウィン遠隔セッションを開催しておりました。

初めての方から、再度ご利用の方々まで
多岐に渡って、
ワイワイガヤガヤハチャメチャに笑うといった
誠に楽しい時間をシェア
できましたことを、幸せに感じます。

ありがとうございました。

 

さて、Facebookページにもあげましたが、

↓↓↓

yumezi FBオフィシャルページ

ワタクシyumezi、この度バッサリと
スーパーロングの髪をボブサイズに
切り落としました。
いやぁ、スッキリ。
一番長い箇所から一番短い箇所まで、
多分80㎝は切り落としましたねぇ。。

髪ってね、爪もそうですが、
「神経」の象徴なんですょ。。

クモや蚕も糸を出しますよね?
あれも神経の延長となります。

即ち、私たちから出る髪や爪や体毛は
神経の延長。。

アンテナとなります。

 

髪を切る気なんて更々無かったのですが、
切った後、タイムラグで気づきましたが
第1章が終了した知らせでしたねぇ。。

新たな神経を巡らす….つまり、
その為に切ったと言っても過言ではありません。

失恋をしたら、髪を切る!や
亡くなったら髪を切る!や
いろいろ、「髪切り伝説」は世には
充満しておりますが
基本みな、意図は同じ。。

新たな神経を生み出すため、
破壊と再生を生み出す為に!
髪は切るものだと
身をもって知りました。

破壊が無ければ再生はありません。

人は、本質の己に出会う時、
大きな「破壊」を体験します。
破壊が無ければクリエイトは無いのです。

一度、大きな破壊を味わうと、次からは
「再生」と「再構築」の螺旋を描き出します。

また、破壊をしなきゃいけないのかあ!

違います。再生と再構築のシーソーとなります。

私は随分前に「破壊」を経験し、
再生に入り、この度また小さく「変容」を設け
再構築のチャンネルに足を突っ込みました。

呼吸もそうですよ。
吐いて吸う、吐いて吸うは
瞬時、破壊と再生をしております。

死ぬから細胞は息吹く事ができ、
循環しているのであります。( ´ ▽ ` )ノ

まるで、なんだか、
んー、似ても似つかぬか。。o(`ω´ )o
ドラゴンボールの様な
世界観みたいな話を申してますが。

鳥山明、何気に知ってますなぁ。
破壊と再生ー
お見事。

まぁ、この一年位、
髪の毛を振り乱し、
そう….御構い無しに落武者みたく
あらゆる地を訪れ、
一応、高貴な野蛮人気取りな「サマ」を
各地にご披露し続けまして…

 

行きつけの美容室から

「そろそろyumeziさん、髪を切りませんか?」と
催促を長期に渡り受け続けておりましたが、
断固として拒否!

拒否拒否の拒否!

「うるさーい!アンテナがいるの!」と
一般人理解不能な「返しの言霊」を
ここ6年位
頑なに、1美容師に向かい放っておりました。

「いやぁ、yumeziさん、これじゃ、ボサボサで
アンテナどころの騒ぎじゃ無いですよ!!」
と1美容師は抵抗をする。

「じゃ、あれだ、破壊を味わい尽くさなくてはならぬ。破壊を引っ張った分の逆回収なの!」

キチガイめいた辻褄が全く合わないじゃ無く、
辻褄が無い!意見をしてみた。
ワラ(u_u)

 

2015.1月より専属美容師「仰(アオグ)」も
無駄な催促と督促は止め、
私の縺れた髪を、いやらしい豚の毛の高級ブラシで
一所懸命なフリをしながら私のボサボサな髪を
といておりました。

 

二日前の晴れた、
たまたまな木曜日のAM

「アオグちゃん、、髪を切ろうか!」

と言うと
アオグが
「等々、断髪ですか、yumeziさん」と
眼球に力が入りました。

「貴方、今日、調子良い?凄く貴方の今現在のコンディションが私の髪に影響を及ぼす。
顔が引きつっているんだけど…どうなのょ」と
あたし…

「今、yumeziさんの髪自体はこれ以上のダメージは受けないかと….キューティクルが全損です。そして
僕は、yumeziさんが来る直前まで、
ロシアのカルト集団のYouTube観てました!」と
生意気なアオグは、私に意地悪を申します。

本当にガン見していたらしい。(u_u)YouTube。

そんな揺さぶりなんて….
ロシアのカルト集団とか….
へっちゃら……

じゃ、、、ないかも…

いゃ、へっちゃらなハズだと。

生半可にウネリ

「早く、貴方のマイバサミ、
あの7万円の、
金ぴかなハサミを持って来なさい!」と
面倒くさいイエスキリスト調に命令してみました。

 

その2分後…

「ジョギーッッッー」

という、普通の日常で
あまり聴く事がない、
「髪切り音」がサロンに響きます。

髪の毛きったったあ!
o(`ω´ )o

美容師アオグ曰く
髪の長さを無理して維持している時に、
毛先を揃える為に切る音と、
無理がない時に、ばっさり切る音には、
大層な違いがあると…

また、立派な専門色アピッ。(u_u)

「やっと言う事を聞いてくれましたね。
yumeziさん。貴方は、長年「馬糞」みたいな髪を
ずっとぶら下げておりました。」

馬糞……..

いやいや、知ってる、馬糞ね馬糞。
判るが…..
一応VIPな常連。。あたし。。

馬糞って(u_u)….


キッツイ、事実を若僧アオグに言われ
馬糞髪を一緒にゴミ箱に埋葬しました。

帰り際に
「あんたー!ロシアのカルト集団の(印)が本日あたしの髪に入ったとしたら、責任取りなさいょ?」と物申し

私の傾いた神秘話に慣れっこな美容師アオグは
「はいはいはーーぃ」と

私と私の再構築されたばかりの、
ボブ髪を軽くあしらいましたのでござます。

まぁ、冗談ぽくロシアカルト集団!!YouTube!とかアオグを馬鹿にしましたが。

良く考えてみたら!
実は、
先日メルマガで申した、
10.11.12月の次元の重なりが
濃く出るシーズン報告と
ロシアのカルト思想と実験は、
かなり関連性がございまして….

その手、この手、、、オカルト系を右に出すと
皆様もご存知の通りロシアという地域は、
聖地メッカ的な地でございます。

内心、アオグに引いたというか…

なぜ、今、こんな晴天の午前中に
ロシアのカルト集団YouTubeなんか
観てるんだ!とびっくり致しまして…..

アオグは、何かしらいつも
無意識に旬物を掴む男なのであります。

生半可にワタクシyumeziも、
断髪式に色んな意味でちんまい
揺さぶりはあったのですが

切ってみたらなんのその。。。

特になんにも感じないー。

だはだはーo(`ω´ )o

2015.10.吉日、ついでに木曜日の午前中

第1章が幕を閉じ
新たな再構築のステージに立ちました。


取り留めもない、そして、
どーでも良い内容のメルマガにはなりましたが。

髪は神経の延長だとご理解くださいませ。

チベットでは、不浄な物だと言われておりますが。
髪の毛一本から、現代では、個人が
数日間、何を食べたかまで判るという。

髪の毛って
人1人の過去のデーターを全て含んだ
赤本みたいなものです。

リセットするには髪切りは
効果は大だと言う事です。

 

植物も根切りをしたら強化されるでしょ?

私が今回やった無意識の付け替えは
溜めて溜めて根を張り一気に伐採!

馬糞だろうがなんだろうが、
長い間神経を伸ばし
破壊をし終えるまで切らない。

更なる反転を意図したものであった様ですね。

皆様も、髪切り時には、

美容師がハサミを入れる瞬間に「再生する!」
新たな神経を「生み出す!」と言った

超、怪しいですが(u_u)
これらの想いを意図するだけでも
身体中の細胞が蘇ります故、
騙されたと思いながらハサミ入れ儀式時は、
集中してその瞬間、
想念界にて、
付け替えにご参加された方がお得であります。

半信半疑でチャレンジしてみてください。

肌ツヤも良くなりなんだか
ノリノリになります。

中々、アオグの様な美容師はおりませんので、
美容師にはくれぐれも、内緒で!

引かれます。

では、ではで、髪切り話を終わります。

yumezi

 

=============================

 

yumezi東京対面セッションは、ほぼ埋まってしましましたが、

リザスト画面で、空いているのですが、なぜか表示できない、枠がありまして・・・。

 

直接事務局で、受け付けます。

11/27 15:15~16:15 対面アルケミーB 

それぞれ、オプションでソウルパスポートを付けることができます。 

お問い合わせから、直接ご希望の時間帯をお知らせください。

先着順です。

よろしくお願いいたします。

 

下記も、少ない枠ですが、募集開始しました。

10/20 遠隔アルケミータロット15分

10/25 遠隔個人セッション

下記よりお申し込みくださいね

 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8413

PADOMA事務局 おびなた

 - 未分類