Lovearth yumezi

cosmic presents

*

~風の儀~

   

 

Lovearth yumeziです。

 

 

さてさて、少林サッカーを見よ!と
アルケミストRicoよりURLを頂きました。

 

嫌んなるくらい、今の私たちの
フォームと被りまして。w
30分間寝たふりをしました。

 

おかげ様で、白熱に熱き講座
既に20名様超えでのお申し込みとなりました。
かなり、深々広々とした。良い意味で
暑苦しいスパルタ講座となっております。
ご期待下さい。

 

上級クラスとかもう、
パソコンのマザーボード並の難解度だと思われます。
アルケミストRicoと魂とハートを絞り出して
講座場面に着地しますね!
乞うご期待となります。

 

 

さてさて2
面白い事に、七夕、火のエレメントイベント後半より、自然な流れで次に来る「風」=ロンが舞い込んでおります。

 

七夕裏リポートでもあげますが、
人のボディにはギャラクシーが存在します。
詳しくお伝えしますとサードボディです。
サードボディのとある場所に貴方とコスモがコネクトする「ギャラクシー」が存在する。

 

天にまします我らの天の川は、
これまたギャラクシーのとある場所に広がりを見せております。

 

人の肉体のほとんどは水60%ですか?
水分でファーストボディのほとんどは構成されています。

 

ビーナスイベント、メルマガには、
人の肉体は13層のボディで基礎が築かれているとわたしは説明したと思います。
横軸の頂点、13層目のボディと意識と感情が、ピュアになりクリアになると、
ダイヤモンドパスが渡され垂直へのシフトチェンジが行われて行きます。
ダイヤモンドパスが渡されると、
各ファーストボディの臓器たちが、
安定した星のリズムを刻み出します。
風には簡単に申しますと「音」でもあります。
また、このあたりのお話は、参加者の皆様に裏リポートにて伝達致しますね。

 

実はこの段階で見えない私たちのボディはさらなり進化に進みます。
13層目までしか見えなかったボディが
嫌かも知れませんが、52層目あたりまで奥行きを見せます。wwww
今回、行わさせて頂く風エレメントイベントでは、この様な効果効能があげられます。

 

効果効能
1.自らの肉体に風の目、ロンを注ぎ込む。
2.ファーストボディの各臓器に必要なリズムが刻まれる。
3.身軽になる。
4.現象界に起こる循環が整う、もしくは躓きがあっても悩む暇がない程次の場面に映る。
5.サードアイの開きが良くなる。
6.直感が冴える。
7.心臓が強くなる。スタミナ不足回避。
8.精神的に落ちつきが生まれる。

 

以上が簡単な風のエレメントの効果効能となります。

 

風のエレメントは、予想出来ないかもしれないですが、音が重要なのです!

 

 

「音」に鍵があります。
この度の風のエレメントのオプションワークではオリジナルCDとして「音」をお渡し致しますね。

 

3パターンのファーストボディに適するある一定のリズム「音」をご用意いたします。

 

このイニシエーションはダイレクトにファーストボディに作用をきたしますので…
現在内臓疾患で、通院している方、服薬されている方はご遠慮下さいませ。

 

では、風のエレメントイベント
お申し込みをスタート致します。
お待たせ致しました。

 

 

yumezi

 

 ~風の儀~Five Elements of the univers【地水火風空の儀】

 「風音の儀」 ~風の儀〜 オプションワーク

 

 

 

 

 

 

 - 未分類 , , , , , ,