Lovearth yumezi

cosmic presents

*

質問&相談大募集!

   

ごきげんよう!

 

Lovearth yumeziを影よりコンサルしております、片岡ひろ子と申します。

初めましての方、初めまして!

 

yumeziのメルマガツイッターの中で時々「片岡」と登場しますが、アレが私です。

 

 

さて、今日は手短にみなさまへのお願いにあがりました。

 

 

yumeziをですねユーチューバーにしようと思って(嘘)、

 

「動画を100本あげろ!!」

 

とスパルタな指令を出しておりまして、、、

 

 

 

「そんな、100本もネタがない、、、」

 

と弱気なyumeziにみなさまからちょっとした質問や相談を送ってくださいませんでしょうか?

 

 

 

〜 東京都板橋区にお住いのイカ野郎さんより、、、

 

 『ゲームをいつまでも腕前が上がらないのですが、僕のカルマのせいでしょうか?』〜

 

 

とか、

 

 

〜 広島県広島市にお住いの花の子ルンルンさんより、、、

 

 『花の精って本当にいるんですか?』〜

 

 

とかとか、

 

 

〜 北海道札幌市にお住いの鬼嫁さんより、、、

 

 『ツインソウルはどうやって見分けられますか?』〜

 

 

とかとかとか、

 

 

日頃、疑問に思っているちょっとしたことを、お葉書でyumeziに送っていただきたいのです。

 

昔、ラジオ番組宛にハガキを書いてドキドキしたような、素敵な思い出に浸っていただければ幸いです。

 

 

宛先はこちら↓

 

〒173-0013 東京都板橋区氷川町21−12−101 片岡方
LOVEARTH 事務局

 

ペンネームと本名、質問を書いて送ってください。

 

 

採用されるかどうかはyumeziの気分次第ですので、ボツになっても気を悪くなさいませんよう・・・

 

 

 

動画といえば、東京での七夕会の模様はもうご覧になりましたか?

 

 

まだの方はぜひご覧くださいませ。

 

東京では雨ですが、土曜日ですのでゆっくりと飲み物を片手にお楽しみください。

 

クリックで再生
LOVEARTH 白銀の夜会 七夕会 2016 TOKYO

 

北海道でのリアルイベントも迫ってきました。

 

まだまだお申し込み受付中です。

 

 
 七夕会 「白銀の夜会」 @北海道

 

 

 

 

 以上、片岡でした!

みなさまからのお葉書楽しみにお待ちしております!!

間も無く開設のyumeziチャンネルをお楽しみに!

 

 

 

 - お知らせ , , , ,