Lovearth yumezi

cosmic presents

*

上がる前に原点を見よ!

   

こんばんは。

Lovearth事務局はっぴです。

 

北海道で風のエレメントのご挨拶をしてきた

yumeziが帰ってまいりました。

 

風の儀のオプションワークは

各臓器に対応する「音」を編集しお渡しする様ですよ!

 

セネガルの音がポイントらしく、

僕には全く見当がつきませんが

慎重に音の組み込みをyumeziは開始し出した様です。

 

皆様お楽しみに!

 

 

お申し込みがまだな方はこちら

 

 ~風の儀~Five Elements of the univers【地水火風空の儀】

 「風音の儀」 ~風の儀〜 オプションワーク

 

 

それではyumeziより

風のエレメントについてです!

 

 


 

 

yumeziです。

 

北の果ての果てに数日間潜伏し

様々な風を拝見して、都内まで戻りました。

 

ロンの動画

https://youtu.be/xzSQHwqHxFk

 

ロン!と印を組むとまるで風が犬が

近寄ってくれる様に寄り添ってくれます。

 

クリアにクリアに風と対話をすると

エレメントには感情は無いですが現象として

私たちでもキャッチできる姿を垣間見せてくれます。

 

ロンとの対話↓↓↓

 

人は生きていると色んな事を思い、

悩み、考えてしまう生物です。

 

開いていくとは、まるで自然界の植物や風の様な、

そうですね、正にエレメントの様な様(サマ)になる事を言うのでしょう。

 

この段階は、嘘っこの段階ではありません。

 

無理をしたり、不自然だったり、

そういうものでは無いのです。

 

雨一つとっても土砂降りになったり、霧雨になったりしますよね?

 

雲も色んな形を見せてくれます。

 

お日様もやんわりした日差しだったり、

カンカン照りだったりと…

 

植物は、芽を出し実をつけ、朽ち果て、また新たな息吹を迎えます。

 

スピリチャリティーが、本当に脱線しまくった今、

振り分け作業がスタートされています。

 

有名なリーディング者に心が奪われたり

噂になっている本に頭だけで没頭してみたりするのも

一つの経験としては素晴らしい事ではありますが、

ものの捉え方は、一方方向では無いという事を目頭に置いてみてください。

 

そのものの「背景」斜め45°からの傍観。。

 

多面的にそのものの奥を探る事が出来てくると、開いてきます。

 

風=ロンは、植物が先にささやき、

風を起こします。

 

一方方向の見方をすると、まるで風が木々を揺らしている様に見えますよね。

 

自然界、日常のあらゆる場面とシーンは

実は逆さまになっています。

 

私たちが生まれてきて一歩も不動である!

 

そう、ビクとも動いていないというのは本当です。

 

人との出会いや別れ、その時の感情や感覚すら、私たちのものではありません。

 

全て「直面」という形で訪れる

地球からのギフトとはこの様な事を言うのでしょうね。

 

ステキな事ですよ!

 

今、ライトワーカー(笑)モードは下火です。

 

上がる前に原点を見よ!

 

先ずはここからでございます。

 

yumezi

 

 

 

 ~風の儀~Five Elements of the univers【地水火風空の儀】

 「風音の儀」 ~風の儀〜 オプションワーク

 

 

 

 

 

 

追伸:

先日から募集を開始した

開拓と探求のコミュニティ

『Lovearth village』

 

おかげさまで続々と住人が増えております。

 

様々なことを分かち合いたい方

語り合いたい方

ただ横で眺めていたい方でもOK!

 

どんな方でもヴィレッジでは大歓迎です!

 

ふるってご参加ください。

 

 開拓と探求のコミュニティ【Lovearth village】住人募集! 

 

 

 

 

 - 未分類 , , , , , , ,