Lovearth yumezi

cosmic presents

*


朝からミイラ談義?ミイラを諭すw

   

ごきげんよう!

Lovearthオーガナイザー&Lovearth village政策経営部部長 片岡ひろ子です。

ヴィレッジ、なかなか面白いやり取りが始まってますが、チェックしてますかー?

 

 開拓と探求のコミュニティ【Lovearth village】住人募集!

 

「色気とは何か?」とか、やり取りされていますwww

あと、住民カードのデザイン投票が行われていたり、、、

今のところ、このデザインがが第一位!

8月いっぱいは投票できますので、奮ってご参加を!

 

さてさて、、、ある日のyumeziと私、片岡のやり取りを少しばかり、あなたにもシェアをば。。。

少しばかりとはいえ、長文大放出ですが。。。

 

ライブ感あふれる感じをお楽しみくださいw

ちなみに、朝7時半くらいからのやり取りです。。

※yumeziのよくわからない方言混じりですが、、流し流しでお読み下さい(yumezi注)

※ミイラの画像もあるので、弱い人はスルーしてください(片岡注)

 

 yumezi:

8/6福岡泊まろうとしたら全くなくてね
ホテルw
すげぃしぶい民宿に
w

片岡:

夏休みだからかー?
あれ?そこからどこに飛ぶんだった?東北???

yumezi:
リコがみつけてくれw
リコらしくw
あははははは

 

 

片岡:
外国人泊まってそうw

www

yumezi:
7日からの出羽三山かいな


片岡:
出羽三山かー
ミイラ思い出すわ
。
即身成仏
がいたようなwww


yumezi:月山とか。。。ミイラがいるの?


片岡:

月山!
夏スキーにいつもいってたよ。霊山だよね。
 私、ミイラにワクワクする変態だからw

yumezi:
そうなんだ

片岡:夜にみんなで怪談やったわwww

yumezi:

ちーともそういうの知らんからなあ
、やだな。

片岡:
ミイラ♡


 

 

yumezi:
怖い

片岡:
小さい頃、オカルト好きだったから変な本いっぱい読んで、よくみてた、このミイラw

www

yumezi:
へー!
こんな男前力いらねー。
最大の傲慢だよなあ

片岡:
だなー。
成し遂げたかったんだなー

yumezi:
成し遂げが趣味w
 離脱してわかったんだな。頑張らなくてよかったのに

片岡:
ヒドイw

yumezi:
ヒドイ

片岡:
即身仏
ミイラ、ここで散々言われるとはw

yumezi:

ロックンロールだな

片岡:

だねーw

yumezi:
矢沢のがすき。
ヒロコさん矢沢が似合うね

片岡:

隣のマンションによく矢沢のタオルが干してあるw

と、しばし、矢沢とイチロー、中島みゆきの話を挟み。。。

とある有名人について話が出て。。。

片岡:

(その人が)最近ビジネスに狂ったようなことを弟子は言ってたけどね。

yumezi:

そかぁ

片岡:

それで離れたと。
でも、みんなみてるとこ違うからなー

yumezi:
そだな、
仕方ないよね。嫉妬になるよなあ

片岡:
だねー

yumezi:ビジネスて大体なんですか。みたいな

片岡:

うん

yumezi:

のりだと思うんだがわかんないよなあ

片岡:
まー、違う道に進むんでよかったってことだよね。
その元弟子は田舎でコツコツやってるわ

yumezi:
コツコツがいやなんだなw
 
フィルターて好きな言葉好きじゃないが。あるんだなフィルターは

片岡:

色眼鏡

yumezi:みなさあ、素直になればいーのに
大変

片岡:
ひとまずね。

yumezi:うん( ;´Д`)

片岡:

そこに湧いたものをしっかり眺めたらいいよね

yumezi:

高島礼子の旦那朝テレビでみたが
んだ

片岡:
あー
シャブ

yumezi:

みとられんなあ
あれならまだ田代のが
可愛い

片岡:

のぞき
www

yumezi:
うんw
健やか

片岡:
健やかなのぞきw

yumezi:
長渕の
そイヤーのが
清原より可愛いね

片岡:
素直ってことだよね、、、

yumezi:んだー

片岡:

捻じ曲がらずに

yumezi:

うりゅう先生がいってた。
長渕は恥じらいを抱きしめたから
戻れました

片岡:
なるほど、、、

yumezi:
そイヤーの威力w

片岡:
そこ、男は難しいところなんだろうね

yumezi:
だなぁー
トンボ
のままだったら
死んでたかもね

片岡:

うん、そういう感じだったよね

で、この対話をメルマガに!と盛り上がった後からからの。。。Lovearthチームについて。

yumezi:
凛としてんだよねー
いま、チームが
絶対ダイヤモンドが
関係している

片岡:
ダイアモンドアソシエイツ☆

yumezi:

それ( ;´Д`)
無関心なわけでもなく
へんな情でもなく
素敵な

片岡:
感情はほぼ動かないねー。
無関心はもっとない。けど、執着もないw

yumezi:

そなの
中々なれない
ノーシフトにいるなあ

片岡:

うん、緊張ないし、怠惰でもない

yumezi:

そなの!
ただ在るて
こうなんやなぁ

片岡:

本当にね。
1年前にyumeziに
オーガーナイザやなー
と言われたのを今朝思い出してたんだよね

yumezi:
お!
多分さあ、あたし
オーガナイザーて言葉すらしらないからさ

片岡:

www

yumezi:
いや、ほんとに

片岡:

まぢか!?w

yumezi:
だよあのころ
やたら
かっこいい
カタカナが出てきたが
全くしらないんだ。意味

片岡:

wwwww

yumezi:
他にも沢山あった(※言われた方教えてくださいw)

片岡:

オーガーナイザーって言葉は私に必要なアイテムだったよ、この1年。
そのポジションにつくのに1年かかったけどw

yumezi:

ぬわあ!
なんかいな
支持する人か

片岡:
組織する人だね

yumezi
ふぇー
1年かあ
かかるよね
ひっくり返しだから

片岡:
そう!オーガナイザー!
て思ったけど、1年は面子が合わなかったw
っていうか、この何年もかなw

yumezi:だなぁー
中々そろうまい

片岡:

まだまだ削がないといけなかったからね、自分が

yumezi:
あたしも( ;´Д`)
ハッピなんてさ
一年内で
組もうとチラつかなかったんだ

片岡:
だよねw
新登場!w

yumezi:
ハッピはハッピで大変だったからなあ
すごいよねー
。「ハッピでしょうw」
ていまならわかるが

片岡:

ね。うん、わかる。
私は2月くらいに目をつけていたけど、そこにいるんじゃ無理だなーと眺めてたんだよね。


yumezi:
あー
あのあと抜けたんだな
歯車みたいなね

片岡:

組変わったねー、ガシャンガシャンと

yumezi:
そー!
面白い
歯車を研究しなくてはならない!

片岡:
男のロマンだよね、ギアw
 俊太郎(片岡次男)がよくモーターとか買ってたw

yumezi:なーるーw
好きだよね
生まれちゃうからだな
ママから
なーるーw

片岡:

そうなのかーw

yumezi:
だなあ
可愛い

と、、、これね、Lovearth全体のスレッドでの展開なんですがwww

毎日、こんな感じの展開。。。

yumezi曰く、私たちのフォーメーションこんな感じらしいwww

(写真提供:AV担当大川くん)

 

「片岡はね、後ろから二番目左のあいつ。
リコはね、そのとなり。
さっちゃん(片岡のアシスタント)はね一番後ろ。
ハッピはね、前の一番左。
斉藤さんはね前の真ん中。
あたし前の右。」

というわけで、猫のように、風のように舞い踊っております、チームLoverathより、大事なお知らせ!!

風の儀、間も無く開催ですよ!締め切りは明日!!!!

 ~風の儀~Five Elements of the univers【地水火風空の儀】

 「風音の儀」 ~風の儀〜 オプションワーク

 

開催は8月8日です!!

あなたはご存知かもしれませんね、この日が特別に特別なことを。。。

yumeziが風となって消えてしまう前に、イベントを通して三次元で存分に戯れてくださいませー。

あ、風じゃなくて、台風かな、yumeziは。。。wwww

 

 

 

 

ではでは、8月も素敵な日々を!!

 

 

 

 

 

 - 未分類 , , , , , , , ,