Lovearth yumezi

cosmic presents

*

「離婚問題」というお題

      2016/08/29

おはようございます。yumeziです。

なんだか梅雨きそうですねぇ。

1年の間で、ほんのわずかな「雨」の期間

びちゃびちゃ濡れて気持ち悪いーーーーと言わず

ラッキー「ドット柄のレインブーツ!」

ラッキー「外に出なくて済む!」

ラッキー「風情ゲット」

そんな感じで梅雨を味わいましょう。

失恋も一緒

ラッキー「痩せてやる」 ラッキー「魅力的女子になり相手をおどろかしてみせるぅ☆」 ラッキー「つながるための別れだったの!」

み・た・い・な

激しいものを求める傾向が

強めな世の中で、

皆様”本来あるべき

”時の流れ”を

恐れる気配があります。

失恋は・・・梅雨のようなものです。

いいあんばいで 味わいましょう

「いやだーーーー」と叫んだとしても

天気予報では「梅雨」なのですから

仕方がないのです。

そして失恋も「失恋している」という事実です

さて。。ヴェルニ様より このテーマについてどう思われます?と 「高嶋夫妻離婚問題」の お題が出されました。

ヒジョーーにムズイ wwww(沙*・ω・)
んーーー
そして論じようとすればするほど 多分+みなさまに判らなくなる・・・・表現になるかなぁ 困ったなぁ

まーーいいかぁ

まずですね

日本人は「結婚」とうカテゴリーにコダワリスギデあります

と!思います。

「縁」があるとかないとか

もぎ取るものでも、強引に引き離すものでもないのであーるヽ(゚◇゚ )ノ

 

「縁」というものは常に流動しているもので

自分の意識と感情で切る+繋げるといった

傲慢な策略は通用しない訳です。

 

勝手に流れ・・勝手に縁がなくなると縁が薄くなるわけです ただそれだけ・・・ (°∀°)b

相手を裁く・・・・相手をやり込める

縁を無理やり掴み取る

 

つまり、高嶋夫妻は、はじめから縁をゴリ取り+もぎ取り

接着剤でくっつけた「縁」をペンチで離しただけです。

それだけです。

 

離婚をするのがいいのか悪いのかということではなく

離婚に至るプロセスにイタラナイモノ

が多過ぎで

”不自然”だなぁと思います。

こういうパターンは、誰と繋がっても同じパターンを繰り返します。( ́□`。)

紫陽花を無理やり咲かせ、紫陽花を無理やりもぎ取っただけで 「梅雨」をなくしただけです。

ほらぁ・・ こりゃー難しいよねΣ(・ω・;|||

即ち

ほとんどの現代の離婚問題においての

裁判は「経済」のためにあるようなもの

離婚ゴッコを提供しているだけなんです。(怒られてもいいやーしらない) 人を裁いて裁かれて・・間で”お金”と”憎しみ”だけが渦巻くのが ほとんどの「離婚においての裁判」です。

 

そんなことより

ほら・・・・

スクリーンショット 2016-08-25 17.51.48

外を見ると紫陽花が

ひっそりと咲いています

 

紫陽花を眺めるかのような気持ちで相手を見て欲しいですね

短い間に色々な色を見せ、花を落としていきます。

スクリーンショット 2016-08-25 17.51.59

「結婚」とは

「愛」とは

「背景」です

2人の間にあるものです

自分だけの背景を持とうとするから

色々事がめんどくさい方向へ向かいます

 

保障でも+義務でもないですね

ただ・・・縁が薄れ

梅雨が明けるのが「離婚」なだけなのに。

季節が流れていくようなもの

品ある眼差しで

お願いします

優しくね

 

2012-06-05 09:53:34

 

 【アルケミー魔法力】Welcome cosmic partner 9月17日満月

 【アルケミー魔法力】Welcome cosmic partner 10月1日新月

 - 恋愛, 結婚, 雑感, 離婚 , , , , , , ,