Lovearth yumezi

cosmic presents

*

恋愛

      2016/08/29

おはようございます。

yumeziです。

よく、yumezi先生の恋愛観は?と

すんごくザックリした

まるで

赤道が拡大した様な、

真髄あるとても抽象的な問いかけを

されますが。

私には、

恋愛は無いです。

しいて言葉にするなら、 “連愛”は在る。

わかる方にはわかると思いますが

比喩して言うなら

スクリーンショット 2016-08-26 14.33.26

“恋愛の世界の外枠で、 男女が素っ裸になって将棋を打つ様”

こんな感じでしょうか。

時々、マージャンでもいっかなあー。

相撲でもいーよー。

バドミン★でもー。

「お前、一応女なんだし、

今日は大人しく

ゴム飛びとかしてみる?」とか。

言ってくれるんだよ。パートナーがさ。

「今日はさ、ちょっと未知の経験なんだけどすごろくとかしちゃう?」とか。

そんな会話や戯れを

さかりではない丸裸でしてみたい。

巷の恋愛には、興味がもうなく。

意味わかんないでしょ?上記の念願。震。

ここまできたらさぁ、

当たり前で、

「枠外」で

素っ裸なサシを中々理解出来る

お相手キングも居なく。

仕方ないから、

一人であやとりしてんです。

中道の椅子で。

多分ね、誰か通りかかるよ。

変な人が。笑。

むつかしいよなぁ。

あたしの、しいての恋愛観。

恋愛観じゃなく、

連愛観だけど。

バカでかくてシンプルだけど

パシッて将棋打っちゃうよー

あたし。

あはは。の。は。

 

2013-09-11 10:31:52

 

 【アルケミー魔法力】Welcome cosmic partner 9月17日満月

 【アルケミー魔法力】Welcome cosmic partner 10月1日新月

 - 占い師時代の過去記事, 恋愛, 雑感 , , ,