Lovearth yumezi

cosmic presents

*

SEKAINO OWARI

      2016/08/29

こんにちはyumeziです。
息子たちの、paradise な夏休みが終を迎えようとしております。

宿題は、うちの弟のお友達が、ぜーーーーーーーーーんぶ

一緒に済ませてくれた成りー。

おかげさまの他力本願☆彡

これでいいんだと思う。
「母としておかしい」とか 「お前の子供だろぉー」とか人々から矢を刺されますが 私がしなくても、あらゆることはその分野のプロらしき人物に任せればいい。

といった定義が、勝手ながら私の脳裏にはある。

そんな人が決めた集合意識に巻かれなくてよし。

この世界は、偏見や、嫉妬や、批判や、

どす黒い渦巻きで大半は出来上がっています。

これからの時代、どこまでその渦巻きを無視できるかが

生き残っていく「策」だと

ちっぽけながらにワタクシは感じております。

人からなんて思われようが、

人から大嫌いになられようが

意地悪されようが

其処と握手はしないです。

基本、どっちでもいいー。

人は色々人に対して思います。

人は、よく人を嫌います。

人は人に意地悪をします。

自分のことすら、掴みきることなんてないのに それらの人の世界観の定義の一部を、私個人として受け持つ力量は私にはない。 個人的なこととして他人からの評価を抱きしめたとき、 葛藤や怒りが生まれるのデース。

本当のことなんて・・・・・・ 真実なんて・・・・・・神すら知らない。 こういうのを、「自惚れ」といいます。

みんな真面目に悩みすぎです。

もっと気楽に生きましょうね。

よく、待てない方がいます。 別れやトラブルが起きたとき「魔」が取れなく暴走するタイプがおられます。 猫だって犬だって、子供だって
待つことは得意です。
うちのムスコが良く

「ねーーまだーーママ!?」と車の中で言っておりました。

「まだだからまだなのよ」と私は言っておりました。

まだだからまだ・・・・・・・・・

そのまんま(笑)

凡人が

時が操れるとか思う方がおかしいのです。

人間は大人になればなるほど

待てなくなる生物です。

待ちましょう。

別れた彼に連絡をしたい!

トラブル後の反省を告げたい!

まーーーーーたく

いいことなんてありません。

男性は、出来事の後の反省会が大嫌いです。

不安や恐怖や焦りから生まれる、一方的な

マイナス集合意識の渦は

ほんとーーに凄まじい効力を発揮します。

火に油を注ぐ行為を、一瞬の矛盾した快楽でしなくても良い。 それは「破滅」に向かいます。

その想念にやられて、奇想天外な動きを繰り返すと

地球への暴力ともなります。

ほんとうの意味でのエコにご協力をお願いします。

ズーーーーーと

別れた彼への執着の渦から抜けれない方は

色々、ぐねんぐねんと思考を巡らすのではなく

ぐねんぐねん踊ればよい。

童心に戻りましょう。

黒々した世界から抜けます。

今から息子と踊ります。

はい。

 

2013-08-30 10:06:35

 

 【アルケミー魔法力】Welcome cosmic partner 9月17日満月

 【アルケミー魔法力】Welcome cosmic partner 10月1日新月

 - 占い師時代の過去記事, 子育て, 恋愛, 雑感 , , , , , , , , , , ,