Lovearth yumezi

cosmic presents

*

未練ではなく香りを残す

      2016/08/29

yumeziです。こんばんは。スクリーンショット 2016-08-27 9.59.48

 

今日ふと、お皿洗いをしていたら、 バリ島で嗅いだ香りが、 予期せぬ方向から
漂いました。

白檀とフルーツを混ぜたような なんなんだろうかぁ。。。

ありゃー。 窓も締め切っていたり、 洗濯機も回していない。

アロマポットなんて部屋にないし。

さて、どこからきたか?この香り。

 

良くあるんです。

こういう摩訶不思議現象。

そう思いながら、

夕方、岩盤浴に向かいました。

 

週一ペースでの岩盤浴。

毎回毎回、岩盤部屋に IN!! するたんびにー 思うんですよ。

 

うーーー (この世が、こんな暑さだったとしたら どうしょう!生き地獄成り。)

ジワーと汗ばみまた思う。

(この世が、こんなにも熱気に満ち溢れてたら、魚釣りなんか出来るのか?)

再度二倍の汗が出る。

 

本当の本当で、

こんな暑さだったら、どうしょうー。

一体全体、どう生き抜くのかー。

自分の強烈な

想像に朽ち果てそうになってまして。

 

とほほ。

 

本日もお決まりで想像にふけり

極限になり、

ぎゃーて叫びそうになった

その時

ふと。。

(死んでもいーゃ。 無理して生きるには!とか考えるから 苦しくなるんだょ。お前ッ)て もう一人のyumeziがささやきました。

そう思った瞬間、

まーーたく、暑苦しさが飛びまして。

えっ?てかーんじ。

 

意識、マインドの錯覚の威力は

流石だな。

 

本気で膨れ上がる。

重力と共に。

我ながら、出来の良い実験をしましたょ。

 

皆様ー。

全ては意識

岩盤浴みたいな

世界になってしまうことを

想定したのち、降参してみる。

ごめんなさい、はい負けで良いです。

 

これ。

 

熱気の中で、

頑張りながら生き抜く事を

大海原で放棄する。

 

死んでも良いかなあと、

思えば思うほど、

あら不思議。。。 岩盤部屋の暑苦しさが あたしの頭から蒸発してゆく。

 

これは、ピンと来ないかもしれないが、

皆様の

未練と付き合おうとすることと

良く似てる。

 

彼と戻れなかったら!死ぬー!と

呪いを己で作り上げれば上げるほど

未練の暑苦しさは膨らむ。

 

即ち

彼と戻れなかったらどうしょう!と

思わなくても良い。

全然良い。

全く良い。

 

思えば思うほど、

未練の馬力に負け、死にそうになる。

これ本当。

 

一度、こう考えたら、良いと思います。 「彼と戻れなくても良い。」

これは強い。

 

戻れなくても別に良いと思える事は

ビックリするほど不動である。

 

戻れないではない。

戻れなくとも良いだ。

 

この「とも」に魔法があるのです。

 

”どっちだって良い精神”は、

最強だ。

 

騙されたと思って

未練に苛まれている方は

実験したら

良いです。

 

こんな未練に取り憑かれるなら、

何れにせよ

そんな地獄絵馬みたいな日々なら

戻れなくとも、良いと。

 

そう、いっそうの事

断言してみたら良い。

 

一瞬で

清々しい風が舞い込み

空になる。

 

自らがこだわっていた

未練の思い込みと、

呪いから解放されるであろう。

 

この良い意味での魔が出来た時、

案外ハッピーな出来事が舞い込む。

 

空の箱にはおもちゃは詰め放題の法則

然り

その感覚は、お皿洗いの時に香った

あの予期せぬ方向から来た

香りの漂いと

良く似てる。

 

未練を残すのではなく、

香りを残そう。

 

楽になること間違いなし。

 

感覚を文字にしたので、

ツジツマがあってない感が

満載かもしれないが

きっと、

良い子は

後から納得出来ちゃいます。

 

私の一番好きな香り
”ディオール”
ブルーミング ブーケ ボディローション

スクリーンショット 2016-08-27 10.00.29

香水みたく、きつくなく

どうでも良い

男性陣からも 「なぁあーんて香りがするんだ! 女ーーって感じがするなぁ。お前は! 知能犯だな。」と評価されます。

 

だから、アイテムとして

何度もリピート。

オトコうけしてナンボでしょー。

フフふー。

スクリーンショット 2016-08-27 10.00.48

とりあえず、白檀フルーツの香りは

予期せぬ方向より

突飛に舞い降りますので。

いつ香るか未定です。

 

普段はこれで、

補充しています。

香り。

 

容器が割れ
せっかくの 天下のディオール様ですが。。 ガムテープを付けてます。

 

あたし、威張ってるでしょ。

意外に

力一杯必死だったりするんです。

 

2014-03-05 00:00:02

 

 - 占い師時代の過去記事, 失恋, 復縁, 恋愛, 雑感 , , , , , , ,