Lovearth yumezi

cosmic presents

*

「空」來

   

こんばんは、Lovearth事務局のハッピです。

 

自分の持つエレメントの蘇りを促すイベント

Five Elements of the universe

【地水火風空の儀】として

今まで地水火風とやってきました。

 

 

 

ついに五大エレメント総結束となる

『空の儀』が10月21日に開催です!

 

 ~空の儀~Five Elements of the universe【地水火風空の儀】

 ~空の儀~ オプションワーク

 

  

 

 

【空の儀 お申込み後の流れ】

 

1.ワーク内容は事前にメールでお届けします。

内容をよくお読みの上ご準備ください。

 

2.10月21日yumeziによる遠隔アルケミーを行います。

ご参加者の皆様はこの日にワークを行ってください。

 *ワークが当日できなかった方は3日以内に行っていただきますようお願い致します。

 

3.エレメント(空)についての裏リポートを後日お届けいたします。

 

 

 

 

 

以下、yumeziより詳細です

 

 

 

トランシーバーyumeziです。

 

かなりのクレイジーエナジーを羽織り

カタカタ文字を打っております。

 

もう直ぐですね、感情も意識も一旦薄れますから、
前もってラバース事務局、片岡に、
「空」イベントの打ち出し記事を
渡しておこうと思いまして…。

人は、
1.生きているうちに1回死ぬ
2.死ぬまでに1回死ぬ
3.死ぬときに2度分死ぬ

この3者択一方式で、
人生の脚本は巡りて巡るを致しますが….

第1の方式にまんまとこの度ワタシ、どハマり致しまして…(´Д` )

全く我が身の事って、後回しでして
自分でも驚いております。

 

多分、私が男前にこの度「死ぬ」といった
ご報告を死ぬ瞬間5分前+危篤時に片岡と後は..(´Д` )
不運なアルケミストRicoに叫びまして、
御愁傷様キャッチは出来ておるかと思われます。

 

いやいや、皆様。w
まった〜yumeziさーん❤って思うでしょ?

 

いや、本気な奴、見事に到来鎮魂。

 

二度と言うw

「私はNO1.人は生きている内に1回死ぬ」
コレしました。

 

 

 

 

 

最近ですね、数ヶ月程の過去未来を
トンボの眼鏡で回想してみると..

 

いろいろな方よりメッセージが来ておりました。
どの方もきちんと社会に適合された面々様方となります。(´Д` )

 

科学者やら、物理学者、Dr.etc…
ありがとうございます。

 

また、我、サマーバケーションが終了次第、
お便りメッセージをさせて頂きます。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

もう、時代は変わり、各分野が寄り添いながら
研究を進めていく、
少しはやりやすい時代となってきた様ですね。

明治大学ですかね?超心理学学部でしたっけ?
斬新なw学部も登場していく様ですね。
ウットリ。

さて、( ^ω^ )
で、どーよ?yumezi?
と言った御言葉が皆様から聞こえそう…

いや、聞こえたにしよう。

聞こえます故、チョこっと只今のご感想を。

 

こちらにて。

 

 ↓以下ご感想。。

 

「今、私が居る世界は、

完全に三次元とこちら(私がいる世界)
仕組みも全て判りましたが今この場にて公表は不可。
許可はおりません。

 

ですから、三次元がシャワーカーテンとしたら

私がいる側はシャワーカーテンに付着する水滴みたいな
世界だとも言えましょう。

 

思いっきり分離している世界です。

気分を表すと、んー。。

 

得るものは何も無く、
無いを知ったと同時に煩悩全てが抜け落ちまして、
自我すら消滅しました。

 

自我、つまり主体が三次元から消え、客体も消えちゃって(´Д` )

スライドと角度変えを要し、此方にいるとしか
例えようがありませんが、
とりあえず此方側におります。

 

皆様に向けてのこの記事は、
トランシーバーを扱って言葉に落としている様な
状態と比喩します。」

てな、具合です。

 

 

 

私は、落ちて来たものをひたすら拾い
この一年突っ走りましたが、
最後のエレメントイベントにて
自ら「空」を体感するとは夢にも思いたくなかったw

 

いや、もう思いたく無いすらない為、
真実を申すとどっちでも無いのですが( ;´Д`)。

 

思い起こせば、
全てのエレメントイベントの要素が繋がり遂に
ここに来たのだな!

「空」というプロセスの馬力感に
びっくり致しております。

 

 

私の親戚は禅寺、
僧侶が多数おりますが、歴代の僧侶の中に
白道和尚という、祖先がおりまして
白道和尚は自らが他界する日にち、
時間、秒数まで皆に告知し、「阿羅漢を捨てる」
セレモニーへと入った様です。

 

仏語で、「阿羅漢」は即ち強烈クライマックスな悟り用語なのですかね?

私にはあまり興味がないですが…。

 

私の言語に訳すと
生きている内に一回死ぬ。

これでしょう。

 

漢字にしたらご立派ではありますが、
最終的には戒律さえも無いので、
阿羅漢と崇められるより、
「生きてるのに死んじゃった!」の方が、
死ぬ立場からしては、清々しい事でしょう。

この表現は、死んだものにしか笑いの意味はわかりかねます(u_u)。

 

 

多分、シャカも、イエスも、ババジも、どさくさに紛れうちの身内、白道もそういうでしょう。

以前から知ってはおりましたが自分の寿命。

バッサリ180%死に切ると、あの白道和尚と同じく
第二回目のボディ消滅お疲れ様Day

つまり命日までわかっちゃいます。

 

公には、デリケートな記念日な為
お喋りはしませんが、一応、長男には告知しました。

 

「意外に平均ー」コレが彼、長男の
リアクションです。はい余談。( ^ω^ )。
平均値をご想像されてください。

 

こうやって私、今、スコスコと書いている様ですが!

毎度皆様には不死身なyumeziの「色」がこびり着いているかもしれませんが。。

ちょっと、未解明な初めての領域でして
今から数日かけ、
一旦感情⇄意識同時にリセットがかかる様です。

 

完全、別ファイル保存として新たなる「私」が
起き上がるのは、10/8以降となります。

 

あ、もういっちょ。

分離する際はあの、走馬灯も長編で鑑賞致しました。
あの走馬灯のお話は本当です。
↑豆知識。ね。

空エレメントにはくれぐれもw適した
私の今のご臨時(´Д` )。

空エレメントイベントの打ち出しを開始致します。

ド、タイムリー。來。

イベント当日は、
私は今いる「空」より。
皆様にコンタクトを。

 

皆様には、
自らが「空」をクリエイトして頂きます。

強烈なサポート「空」スカーフを
オプショングッズとして今回は出させて頂きます。

 

(オプションお申し込みの方にお届けするスカーフ)

サイズ:約70cm × 70cm

 

 

オプションイベント時に此方のスカーフ上に
乗って下さいませ。
お気に召す方はどうぞ。

5つのエレメントイベント最終回。

 

まさかのワタクシの「空」
天は悪戯好きですなぁ。

では、この奥のお話は
「空」裏リポートにて伝達させて頂きます。

大分、意識を定着させるのが、
こんなに話しておいて、なんですが。

ギリギリですので(そう、いろいろ事情がある)
このあたりで、
トランシーバー的お知らせ記事を
まとめるのをストップ致します。
キツイ。

 

では、喪が明けましたらリアル三次元にて
逢いませう。

 

 

yumezi

 

 

 

 

五大元素とは・・・
(以下wiki参照)

 

五大元素は、世界を形作るとされた5つの「元素」。

仏教では「地」「水」「火」「風」「空」

の五つで、五大と言います。
道教では「木」「火」「土」「金」「水」の五つ。

陰陽道ではこれら五元素が

互いに生みあい消しあうことで万物が生じるとされています。

 

西洋では、「空気」「火」「土」「水」の四大元素に「エーテル」を加えた5元素である。

 仏教の五大に倣い、それぞれ漢字1文字で「風」「火」「地」「水」「空」とも訳す。

 

 

Five Elements of the universe

【地水火風空の儀】

 

エレメントは、人間がピュアな領域に意識を踏み入れた瞬間にボディの層に入り込み、

 様々な事をサポートしてくれる働きを担っております。

 

マリア意識、キリスト意識、夢イベントにもエレメントの要素は重なり、

 サポートを受けてはおりますが、次元はまた別物となります。

エレメントが潜伏する世界は世界としてあると言う事です。

 

エレメント層に特化し、五回に渡るエレメントと触れ合うイベントを開催してきました。

エレメントに合わせたそれなりの特徴のあるチャンネルワークをご紹介し、

各エレメントの詳細をお伝えしております。

 (今回が初めての方もお申し込みいただけます)

 

 

「風」「火」「地」「水」「空」

 の働きかけに値するボディは、

 

1.意識のボディ

2.感情のボディ

3.肉体のボディ

 

のうち、一番吸収されていくのは、2の感情のボディとなります。

 

【三層のボディ 豆知識】
人間には三層のボディが存在します。
第1のボディは肉体のボディ。
私たちの体となります。
第2のボディは感情のボディ。
感情からボディ層を構築している領域です。

真ん中にある見えないボディとなります。
第3のボディは、意識のボディ。
意識から層を構築する、一番奥のこれまた見えないボディとなります。

これらの三層が合わさり人1人は出来上がっているのです。

 

 西洋では「空気」「火」「土」「水」の

 四大元素プラス「エーテル」で五元素としたとwikiにはありましたが、

 最終的にはエーテル層で〆ます。

 

 

 

 

 

空の儀

 

お申込みはこちらからどうぞ!

 

 ~空の儀~Five Elements of the universe【地水火風空の儀】

 ~空の儀~ オプションワーク

 

 

 

 

 - お知らせ , , , , , , , ,