Lovearth yumezi

cosmic presents

*

インディアン

   

みてみて。。。。

これね

ふつーーに

貝殻wwwwwwぶっ 

 Shell

おはようございます

yumeziです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

のインディアンはね。。

お祈りするときに

が近くになかったから

 

 

貝殻をね「」と例え

その上にを置き

っぱを置き・・・

を灯し

煙を作り    
                                  

 mermaid2

小さな地球」を創って

お祈りをしてたんですって♪

 

ステキ

 

よく、この貝殻の中で土とセージを入れて

ストーンを浄化しています。

 

これ、

 

フローライト

 Fluorite

 

蛍石とも言われています。

八面体

 

こんな

石ころが

この地球から

まれてくるなんて

神秘以外

なにものではない!と思うのは私だけでしょうか?

 

フローライトにはいろいろながありますが

 Fluorite2

 

 

基本、このエメラルド色

 

書籍やネットでも石のもつ意味が掲載されている中・・・

私の周りで

 

ウロウロするガーディアンから

教えてもらったメッセージでは

滞ったものを循環する、そして流す

そのような役割があると言っておりました。

 

 

穏やかな流れで・・体の「」が巡っていくのを感じちゃいます。

 

時々、のひらの中で

コネコネしてたらリラックスできますよ☆

 

そうそう

ほら・・おバーーちゃんたちが

「指先」の運動やリハビリでよく愛用する?

くるみ

あれと同じ感じで

触れていたいと思ったら

ズーーにぎにぎです・・・

 

今まで鑑定中に

 

数名の方々にはおすすめしたことがある石です。

 

好きな石と

そのとき自分に合う石というのは違いますから

「自分には何が合うのか?」と疑問に思われた方は聞いてください。(`∀´)

その方の、チャクラのバランスをて適切な石を

 

お答えいたします。

 

不思議なことにですね

これをずーーとっていたら

あんなに硬い石ころなのに

 

八面体が形してきます

 

私の邪気を吸い取ってくれているのでしょうか。

あにがにょん。( ´艸`)

 

 

 

 

石を

いろんなところで

落としますが

必ず出てきます。

 

自分と縁あるは戻ります。

大事にしていたストーンが

なくなってしまった時のアドバイスが1つ!あります。

 

って探さないこと

邪気をい込んでくれて

自分の代わりになってくれれいるので

が自分のために自られてくれたんだと

感謝してください。

 

縁があればずふとしたところから出てきますので^ー^+

 

 

今日のワタシはまったりですね

 

なぜかというと

この石を握っていたためです。

 

本日の着物はこれまた

どしん

大島。。てて着たんで

少々着膨れ

まーーいいか

kimono    

 

につけるものでそれに応じた

人格に

人って簡単になるものです。

 

 

多面性のある女を目指している女子は

お試しあれ

女は一瞬でけます

 

 

皆様も

 

 

良い休日

 

2012-02-18 11:15:45

 

 - クリスタル, 占い師時代の過去記事, 蘊蓄 , , , , , , , , , , , ,