Lovearth yumezi

cosmic presents

*

かがみ

   

シアワセサンデー

yumeziです

今日は、派手めの

オキモノデス

 kimono2

 

着物は祖母から

代々受け継がれたものや

自分で購入したもの・・・

リサイクルで見つけてきたものまで

色々ありますが

 

今日はピクニック気分で

お出かけです

 

どこどこ歩いても支障をキタサナイヨウ

やすーーーいお召し物で

お出かけです

 

この着物・・全面に「よくわからない花」

が散らばっております

いくらだったかな・・・・値段

 

多分800円とかwwwwwじゃない?o(^▽^)o

安いぃーー

帯が重要

ある程度

きちんとしたものでまとめたら

 

どうにかごまかせたりします

 

今日は、今から

梅の花を見に行きますよ。

しい行動は慎み

ふつーーーーーーーーの日にしてみせます

 

最近 着物を着ることがい為・・

手鏡を持ち歩いているのですが

 hand mirror

お化粧直しや

ふとした時に

取り出して

顔面を

まぢまぢと見てたりします( ̄▽+ ̄*)

 

ちょっと、ガン見なので

から見たら

オゾマシイかもぉ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

「かがみ」という言葉から

真ん中の「」=「」を外すと

「かみ」=「神」

 

まぁ・・人間は深い生き物でして・・・・

中々「」をなくせないものです

あぁつ。。。

「我」ーーー

く出てるかも!と思ったら

シャキッと鏡を取り出して

自分のを見てください

かなりの

率で

んでいると思われます 

 

みんな!神様になっちゃおうよ♪ といった

無謀なことは言いませんが

 

鏡に人の心は映るものですね

 

昔から国の宝物として

三種の神器(さんしゅのしんき)

がありますね・・・


Jewels

宝物の1つとして挙げられる「鏡」

い意味があるようです・・・。

 

ではでは・・・・

皆様も

嘸かし

楽しい休日を

2012-02-26 01:55:34

 - 占い師時代の過去記事, 蘊蓄 , , , , , , , , ,