Lovearth yumezi

cosmic presents

*

立春(鑑定について、シビアなことを申す)

   

こんにちは。

本日は春の始まり….

節分の後に春が立つ。

Cherry blossom

物事の始まりの瞬間です。

2014.12月の冬至から、節分まで、

すんごい!キツイー!時期を迎えた方は

ネクストレベルであります。

 

次のページへと向かいます。

洗濯機のスイッチは押すが、

だるすぎで干せないー!と

なんとも極論ですが

ひどい方は本当にこの様な寸止め時期を迎えられた感じでしょう。

 

わたしもなにもかもが、

寸止め現象真っ盛りでございました。

 

人の想念は、集合体となると、

フラストレーションを起こします。

そう、

ブレーカーがシャパッと

落っこちるかの様に

すべての動きに作用します。

 

意味なく恨まれたり、嫉妬されたり、

勘違いされたり

良かれと思ってしたことが裏目に出たり….

まぁ様々な、破壊の時期は、

オカルトめいた期間なのですが。。

 

一番びっくりしたのが、

水道管大爆発!

次が、壁から水溢れ出すー!

その次、警報機鳴り響くー!

その次の次、15万落とすー!

その次の次の次、

携帯念写メッセージ!誰かわからぬー!!

 

もうねぇ、ポルターガイストでしたね。。(;°皿°)

たまらぬ。

 

 

今だから言える。

乗っかかりの拷問でありますたぁ。(σ・∀・)σ

 

対馬から戻りましてかなり敏感なあたくしですが。

鑑定時も、 

かなりシビアな意見を申す時があります。

 

ここからは、合理的な鑑定時間をシェア出来るよう、業務連絡です。

 

ワタクシ、yumeziは

普段は基本ふわふわしてますが、

かーなーり、厳しい時ございます。

 

あれは、

話した事がない方は想像がつかないでしょうが。

大体嫌われますね。仕方ない。

しかーし!意味あります。(とっても)

 

私が厳しい発言をする時は警告です。

本人の邪念が恐ろしく渦巻いている時は

アドバイスは、クリアに聞いた方が無難であります。

私共.鑑定士は、

結果運命を好転させる役割を担ってお仕事させていただいております。

 

結果に明るい光が射している時に、

手前の恐怖を落とす作業として、

時にはウソをつく場合もございます。

 

いーや!私は大丈夫、yumezi!

気を使ってウソ言ってない?と感じる方は

そのままをそのままで言い切ってくださいと

申しつけ下さい。

 

しつこいですが、

この世は、想念が現象化した世界です。

 

運命を好転させるには、

想念界の見直しは必要不可欠でありますょ。

そんな甘くなーーい。

 

なので、ウソは

本人が、

現段階でその事柄を受け入れられる

状態ではない時に限りそうしてます。

 

鑑定中に、

必要なアドバイスを何度か申しますが、

それらをフル無視して、

幸運だけを掴む!は、ありえません。

 

単純ですが、ご自身の問題、癖、欠点、弱点

考え方に素直な方は

かなり高い確率でハッピーになっております。

 

アリ地獄は、実は己が作り上げていたー!と

早急に認めるべきでございます。

 

後、私は想念の意図的ないじくり、

除霊、強烈な縁切り、縁結びはしておりません。

 

人工的な事を間に入れ込むと一瞬誤魔化しはありますが、枠が崩壊し出します。

7倍返しで放ったエネルギーは己に戻りますよ?

言霊、暴言も皆そうです。

気をつけましょう。

 

 

春ですので、

オブラートに包まず言いたい事を申しました。

失礼ー。

 

 

清く、正しく、健康的に

ヴェルニに在籍したいため

お願いを致しましたぁ。。。

 

鑑定士は、メディアの影響か、

魔法使いの様に思われている方がおられますが、

全く違います。

 

お客様と、

鑑定士は二人三脚プレーで

ゴールまで目指します。

 

小手先の幸せちょーだい!の時代は終わりました。

 

いま、

地球自体がその様な波動を纏っておりませぬ。

 

本気で幸せになりたい方をお待ちしております。

 

以上、業務連絡とお願いです。

 

 

春のスタート。

気持ちを切り替えて

息吹ませぅ。

 

 

2015-02-04 13:48:38

 

 - 占い師時代の過去記事, 想念, 蘊蓄, 運命 , , , , , , , , , , , , ,