Lovearth yumezi

cosmic presents

*

滝のある場所

   

みなさまこんばんは

yumeziです

寝起きですので

マッタリデス

 

よくワタシは、「」がある場所へ向かいます。

昨日も、の向くまま・・・・

家をでて、気がついたらノリノリ

ほぼ+直進

時間運転しておりました

 

滝のがしたので

車を降りて

滝を見に・・・・・

 

コレ 滝の入口

 

すごい綺麗な光が差し込む

 Sunshine

 Sunshine2

 

時々ね+皆様も

いろんな「化」のために

「滝」のしぶきを浴びてみたらいいですよ

別に、白いし物を着て

派手に滝にあたりましょう!というわけではございません。

滝が流れている場所に行って

その場にっと・・・しゃがみこむだけでも

滝のミストを浴びることはできます

 

 

waterfall

waterfall2

waterfall3

 

 

霧雨のような、あの水しぶきはものすごい「浄化力」があります

 

に対する「不安感」「嫉妬感」「独占欲」

色々な「邪気」を流します

マイナス思考をどーーーーーしても

外せない場合は

「滝」に向いましょう☆

でどうにかしようと考えるより

そっちの方が早いです

けが

 

ストールを巨大なに敷き

座っていたら

いつの間にか寝ていました・・・

 

あんまりにも

この岩の形が

ワタシの体にマッチしすぎで

車の運転席・・シートを倒した感じですネ・・

まるで+ゆりかごみたいな「岩」

  Pleasant rock

寒すぎで

起きたらもう・・・辺り一面+暗い

ここ・・一応、よくわかんないけど

」だからさ・・・

すんごいいわけ

そそくさに早足で車に戻りましたけど

 

今回れた

「滝」スポット・・・

えらに良かった

 

ナビがないと

絶対帰れなかったけどwww

 

しい場所でございました

 

 2012-03-05 21:11:47 

 

 

 - 占い師時代の過去記事, 浄化, 蘊蓄 , , , , , , , , , , ,