Lovearth yumezi

cosmic presents

*

yumezi「反転」復活祭

   

 

こんばんは、Lovearth事務局のハッピです。

 

Lovearth yumeziのプロモーションビデオが

新しくなりました!!

 

もうチェックしましたか?

 

 

 

チャンネル登録もぜひしておいてくださいね。

 

 

さてさて、

 

生きながらにして死んだyumeziが

49日を迎え、この世に舞い戻ってきます!

 

 

そんなyumeziとアルケミストRicoがお届けするスペシャル企画!

 

 

THE 片見月 『裏巫女=恨み子を反転させる』  お月見&お祈り会  

 

 

 

これまたスペシャルな意味ある浅草の地で開催となります☆

 

 

 

 

 

 

この機会をどうぞお見逃しなく!!

 

こちらからどうぞ

 ↓↓

THE 片見月 『裏巫女=恨み子を反転させる』  お月見&お祈り会 
 

 

 

それでは今回はアルケミストRicoにバトンタッチします☆

 

 

 


 

 

皆様こんばんは。アルケミストRicoです。

 

yumeziとは、魔法陣イベント、七夕イベント、

 

アルケミープラクティス養成講座などでコラボさせて頂いております。

 

誠にありがとうございます<(_ _)>

 

秋も深まってまいりましたがいかがお過ごしですか?

 

 

・・・って・・・今回なぜ私がここで、語っているのかといいますとー!

 

皆様ご存じの通りyumeziが、しばしシフトチェンジしているゆえです。

 

 

 

誠に僭越ですが、私からお知らせをさせて頂きます。

 

空が高くなるこの季節

商い(遊郭の商売繁盛)=秋無い=空虚・・・・

 

いよいよ「反転」します。

 

 

人生に躓きを感じている方

何故、自分だけこんな不条理に見舞われるのか疑問の方

しかとお聞きくださいませ。 

 

 

本日お伝えしたいのは・・・なんと!

 

プチリアルイベントのお知らせでございます。

 

浅草yumezi復活祭

 

・・・本当の「祈り」をyumeziから伝達致します・・・

 

 

時は2016.10.14

 

キャストはシフトチェンジを終えたアルケミストyumeziと

 

私アルケミストRicoになります。

 

 

THE 片見月にちなんだお月見会!

 

 

質疑応答、月見ワークをリアルでyumeziが伝達致します。

 

 

 

yumeziいわく

 

 

片見月は、実は「云われ」の歴史は大変古(臭w)く・・・

 

吉原、遊郭からのものなのだそうです。

 

 

これは

 

「十五夜と十三夜は、両方同じ場所にて観るべき!

 

だからー!吉原に十三夜にも来い!

 

といった元も子もない( ;´Д`)

 

非常ーにビジネスビジネスしたものであり、

 

作為的なロマンスでもあります。」

 

とのことですがー

 

 

 

 

実はこれって現代を生きる私たちにしたら儲けもん!ならしく、

 

今回は、歴史の中で培われた遊女、花魁の「想い」を反転させるべく

 

・・・本当の「祈り」をyumeziから伝達致します。

 

本気の空虚からの

yumezi「反転」復活祭です。

 

 

 

以前yumeziが、厳島神社 須弥山構造弥山に満ちる岩の守り人

 

 

 

女郎の豊菊という女性を運んだ事があると言っていました・・・(マジ!・笑)

 

 

商い(遊郭の商売繁盛)=秋無い=空虚

秋は空虚な赤線遊郭の想いが強まります。

 

これらの想いを「反転」させることで、

ご参加いただいた皆様には心強いサポートが入ることでしょう。

 

 

そしてきっと、女郎の豊菊さんもきっと喜ぶことでしょう。

 

 

 

 これは赤線提灯。yumezi曰く赤と青がyumezi側の世界では反転する様ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「呪いは簡単だが、中々自分以外の産物に「祈り」は

 

根底ハートフルな領域からは、出来ないのが…はぃ、私達+人間様w」

 

 

・・・そんなことは重々承知のうえで・・・

マインドを使わず「奥」からの祈りにアクセスしていきましょう。

 

イベントでは、プチ瞑想、お祈りタイム、

 

(ついでに)アルケミー講座の内容をちょっとお知らせ、

 

質疑応答、を行います。

 

 

 

因みに、yumeziいわく

 

 

「前もってお伝えしますが、こちらのイベントに

 

「むむむ?」と引っかかった方…

 

色情、性的歪み、恋愛、異性問題

 

カルマが関連している方となります。」

 

 

とのことです。

 

 

 

 

 

 

そこには遊女・花魁の想い「裏巫女」というコードが絡んでいるらしく・・・

 

 

 

「裏巫女=うらみこ=恨み子

 

不条理に遭遇する

 

なぜか孤独

 

悲しい出来事ばかり

 

でもそれには、きちんと意味があるようです。

 

あなたは間違えてなく貴方が悪いわけでもないようですよ。」

 

 

 

と、重ねて申しておりました。

 

今回はこれらの想いを「反転」させ、

決められた青写真(ブループリント)での

「詰まり」「滞り」を通す

本物の「祈り」の伝達となります。

 

 

お心当たりのある方

 

んー!なんか!気になる。と感じた方は

 

ぜひご来場くださいませ。

 

 

また、アルケミーを促す上で

 

 

「片見月に溜まった想念の事情により、1日程タイムラグを設けます。

 この理由を説明すると長くなりますので、色々と想念を弄るには諸事情がある!

 とご理解下さいませ。

 想念界と現象界には些細な時間差が生じるという事でございます。何卒ヨロシク☆」

 

 

とのことでしたので、どうぞご了承くださいませ。

 

当日はアバロン(日本語では「台座舟」とも呼ばれる異空間)より

許可が出ましたので、浅草にちなんだ
プチセレモニーを開催させて頂きます。
皆様にブリリアントカットの星屑が散らばりますように。

 

 

 

 

 

 Rico

 

 


 

 

 

 

 

お申し込みはこちらです!

 

THE 片見月 『裏巫女=恨み子を反転させる』  お月見&お祈り会 

 

 

 

「当日浅草には行けないけど気になる!」という方は

同日開催の遠隔プラクティスにお申し込みください。

 

詳細はこちらです

 

http://www.reservestock.jp/events/145446

 

 

 

 

 - お知らせ , , , , , , , , , , ,