Lovearth yumezi

cosmic presents

*

yumezi ラジオパーソナリティ動画

   

 

こんばんは、Lovearth事務局はっぴです。

 

 

皆様より

yumeziセッションお問い合わせを頂戴しておりました。

 

年末迄のセッションスケジュールが

決定しましたので本日はお知らせを致します!

 

こちらのページからご確認ください

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8413

 

 

そして新しい動画が公開されております。

 

yumezi ラジオパーソナリティ動画です!

 

 

 

 

それではyumeziからご挨拶です

 


 

 

浅草イベント、しゃなりしゃなりしゃなりと終わりましたぁ!

 

yumeziです。久々に、皆様方にお会い出来、
なんだか、かなりご機嫌なワタクシでございました。

あの!浅草公会堂!かなりいい所でして。

次回何かあれば、また、あの公会堂に参上しようーっと考えております。

 

ラバースイベントは、高い率で遠隔イベントが%を占めてはおりますが。。

時々は、浅草リアルイベントの様に、皆々様と小顔を合わせ限られた「空間遊び」をしていくのも楽しいですね!

さて、裏リポート1.2にもあげましたが
エレメントの様に、生きる!

これが潜在意識の質を高めていくには早道となります。

ご参加者の方にしか、上記内容はピンとこないかもしれませんが…
まぁ!そういう事です。

さて、1番最後に行なわれる「エレメント空」

 

この最終的なオチを自らの意識とセンスで

場面に落としていく…

根気よくエレメントイベントにご参加者して下さった皆様、長い間ありがとうござました。

 

空イベントにて、斬新的かつ煌びやかな

「印籠」をお渡ししますね!

 

もう少し締め切りまでありますょ。

 

乗り遅れた方はどーぞ!
↓↓↓
~空の儀~Five Elements of the universe【地水火風空の儀】

 

マッタリ残酷に寝ていた為w

個人セッション枠も目立たず公に公表しておらず、

セッションに関するお問い合わせ、誠にありがとうござました。

 

以下が数ヶ月先の個人セッションスケジュールとなります。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8413

 

 

 

ではでは今日はこの辺で★

 

 

yumezi

 

 


 
アルケミープラクティス講座 初級編 12講座

 - お知らせ, イベント報告 , , , , , ,