Lovearth yumezi

cosmic presents

*

【動画】yumezi channelとcosmic presents

   

yumeziです。

昨晩はパーカッション演奏家 ペッカーさんのライブに天神まで行きましたあ!

 

 

さいきん、様々なジャンルの方とお友達、お知り合いになりまして…

世界が広がりだしましたねぇ。とっても嬉しいです。

 

サインももらっちゃったもんねぇー。

 

 

サルサやばーい! 大興奮!

 

これから暇さえあれば…

サルサバーに行き、練習しようと試みております。

 

ペッカーさんは、ラバースメルマガなど見ないでしょうが!

この場をお借りしっ、ペッカー様に御礼の言葉ヲ。

 

「ペッカー様!楽しかったです!私も華麗に マンボしまーす!」(謎)

 

では、世界の背景をヒマワリに変える力を

所有している天才ペッカー様のHPはこちら

 ↓見てみて★

http://www.tokyo-mania.net/pecker2/

 

踊りたい方は、じゃんじゃんばらばらで、

ライブに参加すれべし! 楽しいよー。

 

 

さて、空エレメントイベントが無事に終了致しました。

 

ご参加の皆様、誠にありがとうございました。

裏リポートは、オプションイベントが終了したのちに、11月はじめにお渡し致します。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

最近、リポートを文章だけでは無く 音声を取り入れて「語り手」を楽しんでおりまして…

 

ラバース事務局おーかわと、

新しきスケット原チン!が

コラボレーションをし、 yumeziチャンネルを作製してくれてます。

 

どーーーでも良い事を呟いてはおりますが!

 

結構意味深な事を放っております。

お時間がある方は呟きを聴かれてみてくださいませー。

↓↓↓

 

 

さてさて、久々のセッション枠のスケジュールが出ております。

これもまた、ビビビッと来た方は、 ボタン、ポチッとお願いします。

↓↓↓

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8413

 

 

ニンニンyumezi

 

 

 


 

 

 

事務局はっぴです。

 

yumeziの書き下ろしている

『cosmic presents』

 

ブログなどで見た事ありますか?

 

ステップメールにもまとめております【無料です】

http://www.reservestock.jp/subscribe/55907

 

 

そしてその『cosmic presents』を現在

映像にして1から順にyoutubeにアップしています!

 

よかったらこちらもチェックしてみてくださいね

 

cosmic presents vol.1

 

vol.2

 

vol.3

 

 

そして本文の方にも出ておりました

事務局おーかわが編集をしておりまして

その苦戦している裏側もコッソリお届けしますw

 

cosmic presents 大川NG集

 

 

さてさて、yumeziのセッションですが

現在対面枠を調整しております。

 

また決定次第こちらでもご案内しますので

チェックしておいてくださいね!

 

いつもありがとうございます。

 

 

ラバース事務局はっぴより

 

 

 

★イベント

 【アルケミー魔法力】Welcome cosmic partner 10月31日新月

 【アルケミー魔法力】Welcome cosmic partner 11月14日満月

 【アルケミー魔法力】Welcome cosmic partner 11月29日新月

 - cosmic presents, yumezi近況 , , , , ,