Lovearth yumezi

cosmic presents

*

アウェアネス リアルワークショップ

   

こんばんは。

 

Lovearth事務局はっぴです。

 

新しい企画が決まりました!

 

Lovearthでも初の試み

かなり濃ゆいイベントとなっております。

 

内容的に人数も限定されてしまうので

直感が何かをお告げになった方は

お早めのお申し込みがオススメです。

 

それでは、ワクワクしながら読み進めてくださいませ〜。

 

 

 


 

 

 

yumeziです。

 

街路樹の木々たちも、ちょっぴり寒々さを
アピールし出したのか( ^ω^ )

すっかり、そして…まったりと「秋」模様と世界は変幻自在して参りました!

 

 

あたし・・・「秋」大好きなんですよ。

 

一見、私の顔なりビジュアルなりを
拝見していただくと判るでしょうが。。。

 

「陰極」が強目だと感じる方もおられるかと!

 

実は「人」には「BARTH極」というものがございまして、

私はスタートは「陽極」からスタートしております。

 

人生の半分から、陰陽が変容し反転をきたします。

する方は変容するのですが・・・

しない方ははじめのBARTH極のまんまです。

 

ほら、一回死んじゃったじゃないですか?
あたし。

 

あれ以来「陰極」に反転しております。

 

私の場合「陰極」に反転しますと
「現象」を中心に生きて行く脚本を手にします。

 

まぁ。。いつもメルマガ語りが、
途中切断的調ではありますが、
このお話も長々となりますので
割愛しーーーー。

 

ネクスト!( ^ω^ )

 

 

本日のコアマッスル的な「お知らせ」に
入りましょう。

 

私には・・・石博士「misato」というお友達がおります。

 

 

彼女と”仲良しこよし”をさせていただきまして、早5年目。。。かな?

数年ではありますが、巧みで濃厚な
「奥」のお話を日々積み上げてきましたので、まるで彼女とは
30年ぐらい共に生きた同志の様な、
そんなご関係の間柄となってます。

 

おっとりしてましてねぇ。。。misatoは。

そして。。

とってもチャーミングでしてね・・・

 

私には無い「要素」をふんだんに兼ね揃えておりましてですねぇ・・・
(ウットリため息)

素敵な「人間」です。はい。
素敵な「女性」です。はい。

 

この度、陶芸家、噂の有島と
「あるもの」を(まだ内緒、いずれ言う)
作製しておりまして!

ちょいちょい鹿児島に、
足を運んでいるのですが、

彼女misatoも
「カゴンマ」=「鹿児島の女」でして。。。

 

久しぶりに落合い、合流し、
優雅に「石」「岩」「鳥」「ガイヤ」
「インディアンの歴史」「ストーンサークル」
について
語り明かし・・・

 

 

締めで夜中に卓球をしたのですよ。

 

最近、なぜか誰とでも卓球をしておりまして、ご挨拶が「卓球!!!!」みたいな。

wwwww

 

稲中卓球部みたく。。。
なってきてます。

 

大好きだったなあ、稲中!

話ランダム化で飛びまくりの、徘徊ではありますが(u_u)…

 

 

ここだけのお話!
ラバースメンバーには卓球
「日本代表も」密かに潜伏しておりまして・・・

 

先日、その卓球熟女Bに
「ラバ中卓球部」作らない?と
身勝手なオファーをかけてしまった次第で
あります。

有頂天ナウ(u_u)。

万が一、「ラバ中卓球部」がチームとして
仕上がりを見せましたら、こちらにて
ご報告致します。

 

まぁ。。。。わたしと熟女Bくらいかな、
どーーーーせ、入部者っっw

 

仕方ないから、強制的に片岡とRicoと、
ついでに映像担当「大川」も入れます。

 

 

さて、本日は初挑戦の
「アウェアネス」イベント開催のご報告と
お知らせです。

 

シフトチェンジした後、
私はよりアーテスティック&アウェアネス的な思想を食べながら、
日々豊かに過ごしております。

 

今回、発案したリアルイベントでは
古代インディアンが行っていた「祈り」を
特別に開催いたします。

 

 

「量より質」でして・・・・これからは、更にクオリティに拘ります。

 

かなり精密に「拘り」を掲げて行く事でしょう。

 

リアル現地参加者、
募集人数は、とりあえず今の所スタート
募集数は「8名」にさせていただきます。

 

受付人数が増えてしまった場合には、
その都度検討させていただきます。

 

当日は.!.
こじんまりと濃厚な「空間」に陶酔いたしましょう。

 

事前に威張りますが!

Long long Timeワークショップとなります。

 

Lovearthイベントでは試したことが無い、

トータル「7時間に及ぶ」!!!

しかも、(^ー゜)

根気と情熱とハートが入り混じった
本気のインディアンワークショップと
なります。

 

 

以下がイベント詳細となります。

 

3パターン程、参加コースはございますが、

 

アウェアネスリアルワークショップ

ご参加の皆々様には、ある山に存在する
「木の枝」を扱いスマッシングフェザーを作製していただきます。

 

遠隔でのご希望の方にも、
スマッシングフェザーセットをご用意させていただきます。

 

画像はイメージです。実物とは異なりますのでご注意ください

 

 

オールハンドメイド、オプショングッズ!

 

数にはオールハンドメイドですので、
数に限りはございます。
ご了承くださいませ。

 

 

 

イベント各コースご案内

開催日 11月26(土)
AM11-PM6

 

(コースA)35,800円

 

アウェアネスリアルワークショップ

 

タイムスケジュール

 

10:30 受付開始

11:00 イベントスタート
石博士「石のお話」
yumezi misato 対談

 

12:00 インディアンワークショップ
午前の部
スマッシングフェザー作製

とある山に潜む「木」を削ります。
その場所となぜ、その場所の木を拾ってきたかを当日お伝えします。「熱烈な事情」を
お聞きください。期間限定を逸脱し「時代限定」たる催しでございます。

13:00 昼休憩

(銀座十石 おむすび御前)お弁当をラバース事務局にてご用意させていただきます。

 

お昼休みに質疑応答をほのぼのと、
受け付けます。なんなりと、どうぞ。

14:00 インディアンワークショップ
午後の部
作成中に石博士misato&yumezi 個人セッション

 

石博士misato
数秘から貴方にぴったりな「今」のストーンを数秘メッセージカードと一緒に皆様に
お渡しいたします。

マル秘Σ(゚д゚lll)
石博士misato 数秘のプロフェッショナル!!!
(misatoから譲り受けたストーンをスマッシングフェザーに装飾します)

 

 

 

yumezi
滅多に扱うことがなくなった、真実のタロットを用いて、目の前で独特なリーディングセッションを行います。

 

 

 

休憩(15分)
インディアンワークショップ
午後の部 つづき

17:00 アウエアネスの祈り
インディアンセレモニー

18:00 解散

 

 

(コースB) 19,800円

 

1.遠隔一斉ワーク 指定日に行うワーク詳細と裏リポート発信

2.リアルイベント対談 ミニ動画提供
(全てではありません)

3.数秘 メッセージカード
今の貴方にピッタリなストーン付き、
スマッシングフェザー1本お渡し。
(貴方様にお渡しするストーンは、セレモニーに参加させます。イベント終了後に、
スマッシングフェザーの作製に入りますので
商品がお手元に届くまでには、お時間がかかります。)

 

 

(コースC)6,000円

 

1.遠隔一斉ワーク 指定日に行うワーク詳細と裏リポート発信

 

2.リアルイベント対談ミニ動画提供
(全てではありません)

 

 

 

 

本日のメルマガに登場した「ワード」
豆知識-wiki引用-

「アウェアネスとは?」

アウェアネス(Awareness)または気づきは、主に意識に関わる研究の文脈で使われる学術用語で、人が何らかの情報にアクセスできて、その情報を行動のコントロールに利用できる状態のこと。

 

「スマッシングフェザーとは?」
セージなどのハーブなど焚いた時、羽で煙を仰ぎ浄化したい空間やものなどに送るときに使います。

 

 

「ガイヤとは?」
ガイア理論(ガイアりろん)とは、地球と生物が相互に関係し合い環境を作り上げていることを、ある種の「巨大な生命体」と見なす仮説である。

 

「ストーンサークルとは?」
ストーンサークルは、石を環状に配置した古代の遺跡である。環状列石(かんじょうれっせき)、環状石籬(かんじょうせきり)

 

 

〆に入ります!

私の小さな頃の夢は「忍者」でした。

私…(^ー゜)思うに…Σ(゚д゚lll)

日本のインディアンに変わるものが
「忍者」なのではないのでしょうか?

 

と痛感するのは、
わたしだけでしょーーーーか??

冗談はさておきで、ガッツリな
アウェアネスイベントを開催致します。

 

「野生の貴族」として生きてみたい方、
アウェアネス的な生き方を知りたい方は、
ご参加+是非に☆

 

 

では最後に・・・・
石博士misato と、私の呟きをこちらに載っけます。
misatoのカラーをお掴み下さいませ。

「普通ーー」からジワジワと
宝はOverflow de
していくのでありますょ?

詳しくはこちらを

 

misatoがコズミックを朗読してくれました!!
なんとまぁ。。。初々しい。

 

ビブラートが、
かかるまくりが臨場感あふれますなぁ。。

 

ではでは
これにて、失礼。

 

yumezi。

 

 

 


 

 

 

イベントの詳細はこちらです

 

http://www.reservestock.jp/events/152288

 

3つのコースはそれぞれお申し込みフォームが異なります。

 

コースB、コースCは案内文中にある

それぞれのお申し込みページへのリンクをクリックしてください。

 

 

 - yumezi近況, お知らせ , , , , , , , , ,