Lovearth yumezi

cosmic presents

*

ノアの箱舟

   

Lovearth事務局はっぴです。

 

先日ご案内した

アウェアネス リアルワークショップ

アウェアネス遠隔ワークコース(スマッシングフェザー付)

アウェアネス遠隔ワークコース

 

 

古代インディアンの祈りを開催するリアルイベント

スマッシングフェザー作成やセッションも行う

なかなか濃い時間になると思います!

 

さてさて、先日はシークレットのリアルイベントがありました。

 

そんなイベントで、新たな構想が・・・!?

 

ということでyumeziに交代します☆

 

 


 

 

 

先日は、池袋ハロウィン仮装族に埋もれながら
豪華なビレッヂパーティご参加、誠にありがとうござます。

 

 

 

 

 

今回、出席された方は、
あるポイントが強化されていた方々でして、
なんとも!

招待を受けた半数がご参加されたという
ミラクルな会合となりました。
本当に楽しかったですねぇー。

 

 

随分とわたしもはっちゃけまして!
立場を忘れておりました。(´Д` )。立場を!

とても楽しいひと時でありましたね。

 

 

会でも申しましたが、
リアルビレッヂ基地サロンを作らないかあ?

 

じわじわ、ちいちゃな

計画がわたしの前を行ったりきたりしております。

 

「良いと思いまーーす!」

皆が集えるノアの箱舟の実物が存在すると
それはそれは眼から鱗。( ^ω^ )

 

どっかないかなあ。浅草や白山辺り..
いいなあ。

皆でリノベーションとか楽しいねぇ!

 

好きな様にアレンジ、リフォームできる
コアな物件しらなぁい?

 

こんなーんとか!

http://tokyo-style.cc/i/2016/09/entry1825-more.php

 

こんなーんとか!

http://tokyo-style.cc/i/2016/09/entry1818-more.php

 

高いなあ、まだまだ。

不動産通さない方がいんだなぁ!

 

誰か見つけたら教えて!基地物件ー。

 

窮屈ではないビレッヂ村。

私は村長として、皆をまとめたいとか、
仕切りたいとか米粒ほどのお気持ちもございません!

 

ですから、縁あり集った出逢いの中で、
各個人、皆が皆で
バラバラだが、バラバラでもない感覚を
取り込みながら…

他の村人と本当の意味でツルムことを目的としております。

 

村民だけに伝達している「特ダネ情報」もありますし、ラバース事務局メンバー裏側赤裸々人格も垂れ流しで公開しております。

 

ビレッヂ対話を、ジーと関わらず無言で観覧するもよし!

ガンガン、他の村民と戯れるのもよし!

 

新たな村民希望者をお待ちしております。

人と人との出逢いは、砂浜の一粒の「砂と砂」が
見合う率と同じ位の「奇跡」となります。

 

健やかな「居合」と「見合い」ができます様に。。

 

今まで「人」の接点を持つ事を避けてきた方も、
これを機に仲良しこよしに、
トライして貰えたら幸いです。

 

なんの、コントロールも気遣いもないと思いますよ。

 

ざっとメンバーを見ても、良い意味で
「適当さと抜け感」を兼ね揃えた方々が偏り、
集う様になっているみたいですね。

これからも、ラバース事務局は、
本当の意味で「楽な人間関係」が培われる
「空間」クリエイトを目指しております。

メンバー全員で貴方の第一歩の「村踏み込み」を
お待ちしております。

 

開拓と探求のコミュニティ【Lovearth village】

 

 

村長 yumezi

 

 


 

 

 

 

今日はそんなLovearth村の一場面から

yumeziと村民Mさんのやり取りです・・・

 

 

 

yumezi:早いよ!いま、鬱!

いや、嘘。嘘鬱。

すてきー。でも外観。バイヤー。

 

 

村民Mさん:何鬱なのか漢字が読めないからスルーしましたw

えー!全然秘密になってないじゃないですかあ。目立ちすぎwww

 

yumezi:目立てば目立つほど中心に隠れるんだよ。

 

Mさん:そうなんですね!

なんかグッときました。

ちなみに私も鬱です( ´Д`)

 

yumezi:鬱は実は調子がいいということなんだ。(´Д` )このパラドックスの意味がわかるかあ?

講座受講生M!

yumezi: なんか、あのビルの外観が!レバーに牛乳をぶっかけた感じに見えてきたなあ。

 

Mさん:モヤモヤの状態でしょうかあ?

 

yumezi:人間も、ビル様もキマグレなんだよ。

 

Mさん:ビル様もでしたか。

あ!鬱と調子が良いは同じですね!

 

yumezi:だーー!

 

 

 

 

こんな感じで、ほのぼのと楽しく

深い話が繰り広げられているLovearth village。

 

貴方の入村、お待ちしてます☆

 

 開拓と探求のコミュニティ【Lovearth village】

 

 

アウェアネスイベントは人数が限定となっております

気になる方はお早めにどうぞ〜

アウェアネス リアルワークショップ

アウェアネス遠隔ワークコース(スマッシングフェザー付)

アウェアネス遠隔ワークコース

 

 - yumezi近況 , , , , , , ,